グリアリ今日は休みじゃったから朝から市内へ エディオンでDVD買ってポストカードもらって暇だからグリアリまでテクテク 市民球場を取り壊してさら地になってるんだけどそこで来年開催の菓子博があるから看板が出てた ここの右側通って真っ直ぐ行くと ここにでて、右下に行くと階段で左に行くと、 だだっ広い広場に出て、真っ直ぐ進むと グリアリ到着 奥にトラック5台確認してきた グッズ売り場はUPPERSん時と同じ場所に あ~楽しみじゃね~~