今日は休みじゃったから

朝から市内へ

エディオンでDVD買って

ポストカードもらって

暇だから

グリアリまでテクテク


市民球場を取り壊して

さら地になってるんだけど
そこで来年開催の菓子博が
あるから看板が出てたニコニコ


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_103912_ed.jpg


ここの右側通って

真っ直ぐ行くと


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_102420.jpg



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_103703_ed.jpg


ここにでて、右下に行くと
階段で
左に行くと、


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_103555_ed.jpg

だだっ広い広場に出て、
真っ直ぐ進むと


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_102734.jpg



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_102722.jpg




∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_102734.jpg




∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_102843.jpg


グリアリ到着



奥にトラック5台確認してきたニコニコ

グッズ売り場は

UPPERSん時と同じ場所に



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121130_103131_ed.jpg



あ~楽しみじゃね~~