今日はぁ~~~

仲良しチングと

広島フードフェスタへ

行ってきた(笑)


今年はてっぱんグランプリの
お好み焼き食べたくて

朝からすたこら電車に乗って
電車に乗って

中央公園までテクテクあしあし
いつもの場所にシートひいて
いざてっぱんグランプリにひひ


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121028_110920_ed.jpg


ほぼ、待たずに買えたニコニコ

8種類あるから、一人4枚づつ買おうやぁ~
って事で
二人共、牡蠣が食べれんけ~ 『はつかいち牡蠣盛焼』は 外して、
『せらの恵み焼き』
『ピザ風おコンのみ焼き』
『広島焼き・幻霜ポーク』
『呉焼き』
『三原浮城モダン焼』
『純米吟醸たけはら焼』 『尾道焼き』


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121028_111256_ed.jpg



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121028_111302_ed.jpg


お好み焼き

写真とるの忘れた(笑)

あたしは、砂ずり、いか天、わけぎ入りの
『尾道焼き』が よかったぁ~ニコニコ

チングと子供らは
世羅産とまと入りチーズと大葉のお好み焼
『せらの恵み焼』がよかったので、
この2地区のお好み焼きを投票しましたニコニコ

結果は・・・・

聞かずに帰ったから
解らん!?!?!?

後は、串焼きや団子汁や、

∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121028_115508.jpg


宇都宮餃子ラブラブ!ラブラブ!


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121028_221024.jpg

焼いてない生のやつを
買って帰って
家で焼いたドキドキ


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121028_221602.jpg



後はぁ~ まったり 話したり
横になってお昼寝したり(笑)
パンパンのお腹は
なかなかぺちゃんこにならず、
散歩がてらに また会場を
うろうろして
アイス、スムージー、冷やしきゅうり(笑)
なんだかんだいいながら
また食べてたあたしら4人(笑)

別行動してた あたしの
息子ちゃんは
鯉釣りに行ってたみたいでちびっこ鯉ちゃんを
釣ってきてたフグ

国際交流ブースで
いろんな国のダンスや料理をみてまわって
最後によさこい祭をみて 帰った~~~

帰り際、グリアリみながら後一ヶ月じゃね~~ドキドキキラキラって娘ちゃんと話したニコニコ


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121028_163411.jpg


早く、会いたい(●^▽^●)/''

まるぅーーーードキドキ
グリアリで待ってるわキスマーク