今日はぁ~~~
仲良しチングと
広島フードフェスタへ
行ってきた(笑)
今年はてっぱんグランプリの
お好み焼き食べたくて
朝からすたこら
に乗って
に乗って
中央公園までテクテク

いつもの場所にシートひいて
いざてっぱんグランプリ

ほぼ、待たずに買えた
8種類あるから、一人4枚づつ買おうやぁ~
って事で
二人共、牡蠣が食べれんけ~ 『はつかいち牡蠣盛焼』は 外して、
『せらの恵み焼き』
『ピザ風おコンのみ焼き』
『広島焼き・幻霜ポーク』
『呉焼き』
『三原浮城モダン焼』
『純米吟醸たけはら焼』 『尾道焼き』


お好み焼き
写真とるの忘れた(笑)
あたしは、砂ずり、いか天、わけぎ入りの
『尾道焼き』が よかったぁ~
チングと子供らは
世羅産とまと入りチーズと大葉のお好み焼
『せらの恵み焼』がよかったので、
この2地区のお好み焼きを投票しました
結果は・・・・
聞かずに帰ったから
解らん


後は、串焼きや団子汁や、

宇都宮餃子


焼いてない生のやつを
買って帰って
家で焼いた

後はぁ~ まったり 話したり
横になってお昼寝したり(笑)
パンパンのお腹は
なかなかぺちゃんこにならず、
散歩がてらに また会場を
うろうろして
アイス、スムージー、冷やしきゅうり(笑)
なんだかんだいいながら
また食べてたあたしら4人(笑)
別行動してた あたしの
息子ちゃんは
鯉釣りに行ってたみたいでちびっこ鯉ちゃんを
釣ってきてた
国際交流ブースで
いろんな国のダンスや料理をみてまわって
最後によさこい祭をみて 帰った~~~
帰り際、グリアリみながら後一ヶ月じゃね~~
って娘ちゃんと話した

早く、会いたい(●^▽^●)/''
まるぅーーーー
グリアリで待ってるわ
仲良しチングと
広島フードフェスタへ
行ってきた(笑)
今年はてっぱんグランプリの
お好み焼き食べたくて
朝からすたこら
に乗って
に乗って中央公園までテクテク


いつもの場所にシートひいて
いざてっぱんグランプリ


ほぼ、待たずに買えた

8種類あるから、一人4枚づつ買おうやぁ~
って事で
二人共、牡蠣が食べれんけ~ 『はつかいち牡蠣盛焼』は 外して、
『せらの恵み焼き』
『ピザ風おコンのみ焼き』
『広島焼き・幻霜ポーク』
『呉焼き』
『三原浮城モダン焼』
『純米吟醸たけはら焼』 『尾道焼き』


お好み焼き
写真とるの忘れた(笑)
あたしは、砂ずり、いか天、わけぎ入りの
『尾道焼き』が よかったぁ~

チングと子供らは
世羅産とまと入りチーズと大葉のお好み焼
『せらの恵み焼』がよかったので、
この2地区のお好み焼きを投票しました

結果は・・・・
聞かずに帰ったから
解らん



後は、串焼きや団子汁や、

宇都宮餃子



焼いてない生のやつを
買って帰って
家で焼いた


後はぁ~ まったり 話したり
横になってお昼寝したり(笑)
パンパンのお腹は
なかなかぺちゃんこにならず、
散歩がてらに また会場を
うろうろして
アイス、スムージー、冷やしきゅうり(笑)
なんだかんだいいながら
また食べてたあたしら4人(笑)
別行動してた あたしの
息子ちゃんは
鯉釣りに行ってたみたいでちびっこ鯉ちゃんを
釣ってきてた

国際交流ブースで
いろんな国のダンスや料理をみてまわって
最後によさこい祭をみて 帰った~~~
帰り際、グリアリみながら後一ヶ月じゃね~~

って娘ちゃんと話した

早く、会いたい(●^▽^●)/''
まるぅーーーー

グリアリで待ってるわ
