当落総結果 広島アリーナ公演 あたし名義全て 落選しました いいんです。大丈夫です。立ち直ってます 娘ちゃんと旦那さんの名義が当たったので二回ほど参戦できるのでそれで我慢します あれだけ、恐ろしいぐらい当たってた 運も尽きたのか まぁ 夢をたくさん見させてもらったので落選しても行けるあたしは まだいい方です だから まるに いっぱい愛を叫んできます 福岡も行きたかったけど年末年始は京セラへ これは絶対当てます では