広島アリーナ公演   
 
 あたし名義全て
 
  落選しました∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600608_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600608_DCE.gif
 
 
 
 いいんです。
大丈夫です。
立ち直ってます∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600069_DCE.gif
 
 
 娘ちゃんと旦那さんの
名義が当たったので
二回ほど参戦できるので
それで我慢します∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600069_DCE.gif
 
 あれだけ、恐ろしいぐらい
当たってた 
尽きたのか∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600091_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600091_DCE.gif
 
 まぁ 夢をたくさん見させてもらったので
落選しても
行けるあたしは まだいい方です∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600069_DCE.gif
 
 だから まるに いっぱい
を叫んできます∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-o0020002011702331976.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600182_DCE.gif
 
 
 福岡も行きたかったけど
年末年始は京セラへ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600637_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600637_DCE.gif
 
 これは絶対当てます∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-DIMG0030.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-DIMG0030.gif
 
   では∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-image002.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-image002.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-image002.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-image002.gif