春先からエイトごとで
バタバタした日々を過ごし
た結果、
恐ろしいぐらい部屋が
ぐちゃぐちゃです

よく、生活してたなぁ~
と、逆に感心
今月はお掃除月間と
勝手に 決めて 残暑残る
暑さの中、掃除頑張って
みようかと 思っている
今日この頃
セブンくじグッズも
大量に 押し入れ、ベッド
の下に押し込んでる状態を
改善したいと・・・

ロット買いしたグッズは
完全保存版

とか、最初言ってたけど
ばんばん使ってる
わ・た・し
けど、どこから手をつけ
ていいか解らず
なんとな
く各部屋みて回って
放心状態なファイは
明日の休みも返上して
関ジャニルーム
を
作ろうと思います
今日片せたら、明日
見に行くーーーーー
ほなな

↑↑(旦那がよく言ってる)
たまに関西弁がでる
メールは必ず関西弁
昔は、関西弁じゃったの
に、25年も広島におったら
変な広島弁になるんじゃね
大阪帰った時、関西弁
しゃべっとる旦那が
好き
じゃわ
周りも関西弁じゃし、
広島弁通じん時もたくさん
あるけど、
旦那が育った大阪が
好きかな

黄昏れてた

いけん





掃除ファイティン




