さて、トーク会場に着いて、
席番みながら客席をうろうろ
ん
やっぱり肉眼で見るのは厳しい席じゃった
まっ、それは最初から
諦めてたから、受け入れ
着席して ちょっとして始まりました




ドキドキ

まっ
まる












死にそうなぐらいカッコイイ


(まるしか見てないから
)
朝一番のトークだから、
みんな声が起きてないって感じじゃった
アルバムPVの為のガチンコ祭「誰が1番大きい声がだせるか
」
んーーーーーーーー
ひなちゃんかなぁ~~って思いながら、
上位から、順番に
答{がたい


}



} キャーーーーー
倉照れる(//△//)
答{テレビより細い
}

}ウフッ
もちあたしも
すばるは答える前に自分でかなりのハードルを上げてた後の言葉だったから、 まるも受け入れ体制に段々なっていって、戸惑い照れてるまるが ぶち可愛かった
すばるくん
お手柔らかに
まるの事よろしくね
答{槍}
槍が言いにくかったのか、点数あまり伸びず
やすくんも「りーー」は言いにくいって
かわいい