当日、寝坊してばったばったの出発になった∞祭
7時30分には新大阪に着いて、
大阪まででて、
天王寺で降りて(エイターさんたくさんいた
)
エイターさん達とゾロゾロ乗り込み車両いっぱいエイターさんで
すごかったよ
中ふ頭から、インテックスまで ぶち歩いた

遠回りとは聞いていたけど





朝から すごい汗
朝からこんなに汗かいたのは・・・・・・・・・
あっ

防犯イベん時の整理券争奪戦で朝日
ばんばん浴びて真っ黒に日焼けしたあの日を・・・思いだす

(ひなカッコイイ
)
会場着いた時点でファイはかなり体力消耗してた
止まらぬ汗をふきふきグッズ購入

購入品
なんせ、頼まれたのもあるんで 今までで一番大量に購入した
気持ちいいぐらい支払いした
それから、入り口でチケットフォルダー貰って
トーク会場へ
続く
