
エイトの日に
会えるはずだった今日。
今、まだ広島(泣)
不幸事があり
いけなくなりました(泣)
エイトには
いつでも会える。
だから、 だから、
許してくれるよね??
マル??招待してくれたのに(泣)会いたかったよーーーーーーーーー(泣)
でも、 この決断に
悔いはない!!!
12日に 会えるもん∞♪
だから、今日は第3ゲートの上段1席空いてるけど気持ちは そこにあるから。
いけるエイターさん
楽しんで!!
会えるはずだった今日。
今、まだ広島(泣)
不幸事があり
いけなくなりました(泣)
エイトには
いつでも会える。
だから、 だから、
許してくれるよね??
マル??招待してくれたのに(泣)会いたかったよーーーーーーーーー(泣)
でも、 この決断に
悔いはない!!!
12日に 会えるもん∞♪
だから、今日は第3ゲートの上段1席空いてるけど気持ちは そこにあるから。
いけるエイターさん
楽しんで!!
