エイトの日に
会えるはずだった今日。
今、まだ広島(泣)


不幸事があり
いけなくなりました(泣)

エイトには
いつでも会える。

だから、 だから、
許してくれるよね??

マル??招待してくれたのに(泣)会いたかったよーーーーーーーーー(泣)
でも、 この決断に
悔いはない!!!

12日に 会えるもん∞♪

だから、今日は第3ゲートの上段1席空いてるけど気持ちは そこにあるから。
いけるエイターさん
楽しんで!!