お疲れ~


今日は、研修会があって

たくさん料理作ってきた


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-120803_161029.jpg

ジャージャー麺

うどん作りって結構楽し

かったぁ~

家でもやってみよ~



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-120803_161039.jpg

ナンとドライカレー


これは 他のグループの

作品。

スパイシーで美味しかったニコニコ

けど、子供には辛いかな

ナンは、2種類の小麦粉で
ホットプレートと

オーブンで焼いて

違いを食べくらべて見ました。

意外にモチモチしてて

短時間でできて、

発酵もそんなにかかんなか
ったから、子供たちと

一緒に作るには

いい感じだった


今回の研修は

実演講師の手際がよく、

説明も、よかったので

スムーズに できた


こういう研修会が

毎回できればいいんだけど
なぁ~ショック!


最後に、講師が作って

くれた、ケーキ



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-120803_161046.jpg


中はカボチャとレーズン

甘さ控えめで、しっとり

してたニコニコキラキラ

うまかったキラキラキラキラ




園に帰って 保育士さんの、
娘さんが、ロット買いした
まるちゃんグッズを

譲ってくれました←(購入しました



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-120803_232257.jpg


また、グッズが増えたアップ

あたしもロット買いした、
グッズそろそろ旦那の前に
チョコチョコ出して

いこうかなぁ~


携帯のストラップも

オレンジ一色だし

ばれないように 小だしし
ていこうと思いま~す









眠いけど、 提出書類を

仕上げないとなんで、

こないだ ブロ友ちゃんから
いただいた、

昴COFFEEを

Milkたっぷり入れて

飲もうと思いますニコニコ



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-120728_212726.jpg




ブロ友ちゃんは、

今頃夜行バスで東京に

向かってるはず電車

一足先にはっちゃけて

下さいニコニコアップ