お疲れ~
今日は、研修会があって
たくさん料理作ってきた

ジャージャー麺
うどん作りって結構楽し
かったぁ~
家でもやってみよ~

ナンとドライカレー
これは 他のグループの
作品。
スパイシーで美味しかった
けど、子供には辛いかな
ナンは、2種類の小麦粉で
ホットプレートと
オーブンで焼いて
違いを食べくらべて見ました。
意外にモチモチしてて
短時間でできて、
発酵もそんなにかかんなか
ったから、子供たちと
一緒に作るには
いい感じだった
今回の研修は
実演講師の手際がよく、
説明も、よかったので
スムーズに できた
こういう研修会が
毎回できればいいんだけど
なぁ~
最後に、講師が作って
くれた、ケーキ

中はカボチャとレーズン
甘さ控えめで、しっとり
してた

うまかった

園に帰って 保育士さんの、
娘さんが、ロット買いした
まるちゃんグッズを
譲ってくれました←(購入しました
)

また、グッズが増えた
あたしもロット買いした、
グッズそろそろ旦那の前に
チョコチョコ出して
いこうかなぁ~
携帯のストラップも
オレンジ一色だし
ばれないように 小だしし
ていこうと思いま~す
眠いけど、 提出書類を
仕上げないとなんで、
こないだ ブロ友ちゃんから
いただいた、
昴COFFEEを
Milkたっぷり入れて
飲もうと思います

ブロ友ちゃんは、
今頃夜行バスで東京に
向かってるはず
一足先にはっちゃけて
下さい

今日は、研修会があって
たくさん料理作ってきた


ジャージャー麺

うどん作りって結構楽し
かったぁ~

家でもやってみよ~


ナンとドライカレー

これは 他のグループの
作品。
スパイシーで美味しかった

けど、子供には辛いかな

ナンは、2種類の小麦粉で
ホットプレートと
オーブンで焼いて
違いを食べくらべて見ました。
意外にモチモチしてて
短時間でできて、
発酵もそんなにかかんなか
ったから、子供たちと
一緒に作るには
いい感じだった

今回の研修は
実演講師の手際がよく、
説明も、よかったので
スムーズに できた

こういう研修会が
毎回できればいいんだけど
なぁ~

最後に、講師が作って
くれた、ケーキ


中はカボチャとレーズン

甘さ控えめで、しっとり
してた


うまかった


園に帰って 保育士さんの、
娘さんが、ロット買いした
まるちゃんグッズを
譲ってくれました←(購入しました
)
また、グッズが増えた

あたしもロット買いした、
グッズそろそろ旦那の前に
チョコチョコ出して
いこうかなぁ~

携帯のストラップも
オレンジ一色だし

ばれないように 小だしし
ていこうと思いま~す

眠いけど、 提出書類を
仕上げないとなんで、
こないだ ブロ友ちゃんから
いただいた、
昴COFFEEを
Milkたっぷり入れて
飲もうと思います


ブロ友ちゃんは、
今頃夜行バスで東京に
向かってるはず

一足先にはっちゃけて
下さい

