あぢぃーーーーー 毎日恒例のウォーキングから帰ってきた しかし、 暑い もうすぐ 新月 来月は二回新月がある 歩いてる時 よく 願い事をかけてる 叶うか、叶わないかは そん時で 違うけど、 どうしても叶えたい願い は、 まだ 叶ってないなぁ 月のパワーで 新月ん時に願いを立てると 満月に叶うって これ見た人の 願いが 叶いますように