今週はぁーーーーーー

多忙週間でーーーーーー

くたばってます↓↓↓↓↓
日曜はレンジャー防犯教室に、昨日の本番に向けての準備(保育園のキャンプ)↓↓
毎日足がつって痛かった↓けど昨日のキャンプは大成功♪♪今朝、元気に家に帰っていきました♪
楽しかったね、白組さん↑
来年はもっと怖~い)゚0゚(ヒィィお化け屋敷に挑戦します!お楽しみに(笑)


帰りにセブンはしごしてきた♪ なんか、コラボ商品が大量に余ってる店舗見つけて、チロルもカンバッチも箱買いしてきた!!
これ、売り切れるんか心配になってきた↓↓
だってキティストラップがまだ残ってたもん(泣)オレンジ、ブルー、ナスお買い上げした∞オレンジとブルーもう3個目だよ(笑)誰か、買いに行ってょーーーーーーーーーー







眠い(ρд-)zZZ