7月7日 昨日の雨と雷は 凄かったぁ 園の行事で帰りが遅くなったから、 まじ、で 帰るの怖かった 娘ちゃんは、 『母さん死んだんかと思った、帰り遅いけ~』と、勝手に殺されました(笑) なんで、今朝、 セブンに取りに行って 来た 予約してた例の物を しかし、凄い量だ 店長さんが、家まで 運んでくれた 助かります 700円クジは明日から、 本気だして、引きまくり ます 今日は今から 『七夕祭』 本番 行っきます