∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-120621_192319.jpg



今日の夜 8時前の空


明るいでしょ

空がピンク色


凄いきれいじゃったから
撮ってみた


なんか、良いことあるかもね



よい事と言えば、
関ジャニさんのエントリーもすんだし、
朝からERのちょいPVも
みれたし、

明日は明日は

ミノのセンイル

26かぁ~


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-14977535_220x270.jpg

これから ますます いい男になるんじゃろうなぁ~

いつか、 会いに行く

それまで、待っといて


今年は∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-o0020002011732420495.gif
に 全て捧げます
∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-icnpu0016.gif