今日はぁ~ 今日の夜 8時前の空 明るいでしょ 空がピンク色 凄いきれいじゃったから撮ってみた なんか、良いことあるかもね よい事と言えば、 関ジャニさんのエントリーもすんだし、朝からERのちょいPVもみれたし、 明日は明日は ミノのセンイル 26かぁ~ これから ますます いい男になるんじゃろうなぁ~いつか、 会いに行くそれまで、待っといて 今年はに 全て捧げます