始まりましたね~∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600069_DCE.gif
 
 
 
 広島はぁ~
 
 
   曇り空∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600265_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600265_DCE.gif
 
 
 
 けど、 隙間から
 
 
 見えてますぅ~~
 
 
 
 広島は、部分日食
 
 
 だから リングは
 
 
 みれんけど、
 
 
 
 かなり欠けてる~∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-Image0022002.gif
 
 
 
 
 左半分強リングに 
 
 
 見えてますぅ~~
 
 
 
 
 
   最高∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-DIMG0030.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-DIMG0030.gif