アンニョ

この保育所で4年

たくさんの笑顔
と
と たくさん
の喜び
の喜び たくさん
の涙
を
の涙
を 流してきました
ほんとに
この4年間
この4年間 私にとって
大切
な時間
を過ごせて
な時間
を過ごせて これました

毎日勉強
の日々じゃったけど
の日々じゃったけど 可愛がって貰って
感謝の気持ち
で
で いっぱい
です
です かわいい
後輩もでき
後輩もでき 別れたくない
って
泣きだしてくれた





同じ園に
移る男先生も
「僕〇〇先生
が
が おるけ
安心
できます

安心
できます

ついていきます
」


」 って ウザいぐらい

寄って来ては甘える子で



いつも 突き放すのに



ニコニコ


それがかわいくて
かわいくて仕方ない



だから
異動きまって


お互い出会うと



抱き合って
頑張ろ
って
あたしが落ち込んでた



3月の初め頃
心配
して 声かけてきて
して 声かけてきて くれたのは 



この子が最初
じゃった



じゃった

いつも 冷たくしてんのに

あたしの事大好きで
だからあたしもかわい
くて しかたないんじゃ

じゃけ





お互い頑張ろ

月曜からは
お互い新人
じゃけ
じゃけ
抱擁は当分できんね




はよ、慣れんとじゃし
今日のあの
を
笑顔
に変えようね
に変えようね 後ろを振り返る
余裕はないなぁ~
前に向かって
進むしかない


