アンニョ~∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-icnem1661.gif
 
 今年一発目のライブ予定
 
 だったKAT-TUNの広島公演
 
 ものの見事に ハズレてた∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600585_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600585_DCE.gif
 
 
 
 いやっ、まさか、ハズレ
るとは 思ってなかったから
 
 正直びっくりです∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600650_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600650_DCE.gif
 
 
 京セラへの 優先チケを
 
 用意してるとかなんとか∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600642_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600642_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600642_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600642_DCE.gif
 
 
 行かないけど∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600068_DCE.gif∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600068_DCE.gif
 
 
 
 とりあえず、休み希望だ
 してるから、
 
 当日グッズだけでも
 
 買いに行くかなっ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600069_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
  けど、 信じられんゎ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-65P600671_DCE.gif