KAT-TUN当落 アンニョ~ 今年一発目のライブ予定 だったKAT-TUNの広島公演 ものの見事に ハズレてた いやっ、まさか、ハズレるとは 思ってなかったから 正直びっくりです 京セラへの 優先チケを 用意してるとかなんとか 行かないけど とりあえず、休み希望だ してるから、 当日グッズだけでも 買いに行くかなっ けど、 信じられんゎ