さてさて
 
 関ジャニ∞のライブが
 
 決まりましたね長音記号2fighterss501さんのブログ-65P600069_DCE.gif
 
 今年はDOMETOURfighterss501さんのブログ-65P600083_DCE.giffighterss501さんのブログ-65P600083_DCE.gif
 
 広島にはDOMEないけ~
 
 年末の京セラドームに
 
 参戦しますかね~fighterss501さんのブログ-65P600071_DCE.giffighterss501さんのブログ-65P600071_DCE.gif
 
 まぁ、チケット取れたらの
 
 話じゃけどfighterss501さんのブログ-65P600065_DCE.gif
 
 倍率が・・・fighterss501さんのブログ-d1c9ad1b44ab5a0072a23e0bfc3d3f50_ori.giffighterss501さんのブログ-d1c9ad1b44ab5a0072a23e0bfc3d3f50_ori.giffighterss501さんのブログ-d1c9ad1b44ab5a0072a23e0bfc3d3f50_ori.gif
 
 年末3日間全て当たります
 ようにfighterss501さんのブログ-icnem1666.giffighterss501さんのブログ-icnem1666.gif