DOMETOUR さてさて 関ジャニ∞のライブが 決まりましたね 今年はDOMETOUR 広島にはDOMEないけ~ 年末の京セラドームに 参戦しますかね~ まぁ、取れたらの 話じゃけど 倍率が・・・ 年末3日間全て当たります ように