こんにちは

昨日は 旦那さんの

誕生日でした


私の帰りが 遅かったので
Dinnerは・・・・・・


なので 今日 お寿司でも

食べに行こうと 思います

birthday cakeは

いつもの cake屋さんに

お願いして

苺タルトにしてもらいまし





fighterss501さんのブログ-110225_220018.jpg


タルト生地が しっかり

していて、 カスタードも

甘さ控え目なので

とても 食べやすく

我が家は ここのcake屋

さんが お気に入り



fighterss501さんのブログ-110225_220724.jpg



次は 娘の誕生日ケーキ


また 同じcakeですが

来月が楽しみ



今日は今日で

仕事帰りに

佐世保バーガーを

買ってきました



fighterss501さんのブログ-110226_171557.jpg


かなり ビックSIZEなので
お腹パンパンです


おデブちゃんに

なりそうです





そして、 今日は

愛しの ミンが、

北海道です

きっと 楽しい

ディナーショーに

なるんでしょうね


行かれる方

楽しんできてくださぁーい