こんにちは
昨日は 旦那さんの
誕生日でした
私の帰りが 遅かったので
Dinnerは・・・・・・
なので 今日 お寿司でも
食べに行こうと 思います
birthday cakeは
いつもの cake屋さんに
お願いして
苺タルトにしてもらいまし
た


タルト生地が しっかり
していて、 カスタードも
甘さ控え目なので
とても 食べやすく
我が家は ここのcake屋
さんが お気に入り


次は 娘の誕生日
また 同じcakeですが
来月が楽しみ
今日は今日で
仕事帰りに
佐世保バーガーを
買ってきました

かなり ビックSIZEなので
お腹パンパンです
おデブちゃんに
なりそうです
そして、 今日は
愛しの ミンが、
北海道です

きっと 楽しい
ディナーショーに
なるんでしょうね
行かれる方
楽しんできてくださぁーい

昨日は 旦那さんの
誕生日でした

私の帰りが 遅かったので
Dinnerは・・・・・・
なので 今日 お寿司でも
食べに行こうと 思います

birthday cakeは
いつもの cake屋さんに
お願いして
苺タルトにしてもらいまし
た


タルト生地が しっかり
していて、 カスタードも
甘さ控え目なので
とても 食べやすく
我が家は ここのcake屋
さんが お気に入り



次は 娘の誕生日

また 同じcakeですが
来月が楽しみ

今日は今日で
仕事帰りに
佐世保バーガーを
買ってきました


かなり ビックSIZEなので
お腹パンパンです

おデブちゃんに
なりそうです

そして、 今日は
愛しの ミンが、
北海道です


きっと 楽しい
ディナーショーに
なるんでしょうね

行かれる方

楽しんできてくださぁーい
