明日は こんばんは 明日は 旦那さんの 42回目の 誕生日です そして 自分でbirthdaycake を 取りにいくそうです 私は 保育園でのお仕事で 帰りはかなり遅くなります なので あまりごちそうは 作れないので パパリンミアネ~ 明日のcakeも またまた 別に作って もらってます 苺タルト birthdayversion です たくさんの 愛を