パク・ジョンミン 1stファンミーティングジャパン 行ってきました 大好きなミンに会いに もう 感動で 涙がでちゃいました 私、 やっぱりミンが好きです ずっと ミンを好きでいます 次は 2月の神戸です行けたら 行きたいと思います 今日、お会いしたみなさん ありがとうございました また、次回も 会いましょうね