行ってきましたラブラブ!ラブラブ!

大好きなミンに会いにドキドキドキドキ


もうショック! 感動でニコニコ

涙がでちゃいましたしょぼんしょぼん


私、 やっぱりミンが

好きですドキドキドキドキドキドキ


ずっと ミンを好きで

いますドキドキドキドキドキドキ



次は 2月の神戸ですニコニコ


行けたら 行きたいと思いますグーグーグー


今日、お会いした

みなさんニコニコニコニコ

ありがとうございましたニコニコニコニコ

また、次回も 会いましょうねニコニコニコニコ