おまたせしました
昨日 広島グリーンアリーナで開催された関ジャニ∞ライブ



スタンド席だったので 2階からでしたが
前だったので 以外と見えました
娘と息子が 大倉君と 丸山君のファンなので
うちわ を購入


うちわの後ろ

昨日の公演は 追加だったので、
一回公演でした
18時開演。
まず、一人一人モニターでストーリーのある映像をみてたら
上から7人が降りてきました

錦戸君が タバコをくわえ、 かっこよくライターに火をつけ(ここまでよかった
)って
えぇっ
火がつかん
苦笑いの錦戸君

そこは 役者。 なんとか 火をつけ、タバコをふかし、
前方に投げる
ステージ前方が 炎であふれる

キャー


ステキ
カッコイイ

(曲がほぼわからないのでスルーします)
なん曲か歌って
MCになりました

さすが、関西人。 話が上手い

村上君と丸ちゃんの旅行話で、ちょっと感動しました

けど、二人の仲を怪しんだ横山君が
「ホンマは二人どうなん
この際 正直に話してみぃ
」って
村上君はすごーく否定してたんだけど
丸ちゃんは 何も喋らず じっとだまったままで

で、村上君。 土下座して、 「頼む
否定してくれ
」って 必死でした
結局最後はまぁまぁって 感じで 握手を求める丸ちゃんの手をはねた、村上君
仲良くて いいじゃん
で、何曲か歌って
(曲がわからないので
)
後半に、 すばると錦戸君の歌で、(題名覚えてない) すごくいい曲で
思わず涙が

すばる君は 歌上手いから 余計にね

大倉君と、丸ちゃんのダンスも めっちゃかっこよかった

白い衣装だったから、 一瞬 ダブル(SS501韓国のグループ)に見えた


最後のメドレーは
テクノぽく(パフュームみたいな)両手に
もって かわいい感じで
時には KARAのヒップ回すやつをやったりと
違った感じのメドレーだった

一回公演だったので、3時間越えして、
メンバーも 昔一日3公演やった話とか、若かったからできたとか 言ってた
後、丸ちゃんのサプライズ誕生日をしました

丸ちゃん初めて ライブで誕生日を祝ってもらって嬉しいo(^-^)oって。
お祝いのメッセージをもらって誰からかなっていいながら あ~お父さんぽいなぁ
って みんな思ってたら、 すばる君からじゃった

けど、丸ちゃんすごーくうれしそうに、 みんなに お礼を言ってくれて、うれしかった


そんな感じで アンコールになって
サインを投げたんだけど、
スタンド席に大倉君と安田君が手押しのカートに乗ってきてね

大倉君好きな娘は 悲鳴に近い声で叫んでた

てか、 細っ
顔ちっちゃい
イケメンじゃわ
って 見とれてたら、次、 安田君がきて、 息子が なんと 握手してもらって


安田君も振向いたら 阪神の帽子かぶった男の子がいたから おぉっ
て、感じで 身を乗り出して 息子と握手してくれた

テンション
なんだか、 安田君のファンになりそう

ありがとうね
安田君

アンコールも もう一回あり、一曲だったけど 歌ってくれて 3時間越えのライブはとっても
楽しかった

今日は どうだったか、 わからないけど
また、来年も 見に行こうと思います

パンフとか、ポスターとか、いろいろ買いました

みなさんは、 どれを買ったのかな




あっ
曲の途中で 飛んできたので
とりあえずひらってみました

7色全部ありました



昨日 広島グリーンアリーナで開催された関ジャニ∞ライブ




スタンド席だったので 2階からでしたが
前だったので 以外と見えました

娘と息子が 大倉君と 丸山君のファンなので
うちわ を購入



うちわの後ろ

昨日の公演は 追加だったので、
一回公演でした

18時開演。
まず、一人一人モニターでストーリーのある映像をみてたら
上から7人が降りてきました


錦戸君が タバコをくわえ、 かっこよくライターに火をつけ(ここまでよかった
)って えぇっ

火がつかん

苦笑いの錦戸君


そこは 役者。 なんとか 火をつけ、タバコをふかし、
前方に投げる

ステージ前方が 炎であふれる


キャー



ステキ

カッコイイ

(曲がほぼわからないのでスルーします)
なん曲か歌って
MCになりました


さすが、関西人。 話が上手い


村上君と丸ちゃんの旅行話で、ちょっと感動しました


けど、二人の仲を怪しんだ横山君が
「ホンマは二人どうなん
この際 正直に話してみぃ
」って
村上君はすごーく否定してたんだけど
丸ちゃんは 何も喋らず じっとだまったままで


で、村上君。 土下座して、 「頼む
否定してくれ
」って 必死でした
結局最後はまぁまぁって 感じで 握手を求める丸ちゃんの手をはねた、村上君

仲良くて いいじゃん

で、何曲か歌って
(曲がわからないので
)後半に、 すばると錦戸君の歌で、(題名覚えてない) すごくいい曲で
思わず涙が


すばる君は 歌上手いから 余計にね


大倉君と、丸ちゃんのダンスも めっちゃかっこよかった


白い衣装だったから、 一瞬 ダブル(SS501韓国のグループ)に見えた



最後のメドレーは
テクノぽく(パフュームみたいな)両手に
もって かわいい感じで時には KARAのヒップ回すやつをやったりと
違った感じのメドレーだった


一回公演だったので、3時間越えして、
メンバーも 昔一日3公演やった話とか、若かったからできたとか 言ってた

後、丸ちゃんのサプライズ誕生日をしました


丸ちゃん初めて ライブで誕生日を祝ってもらって嬉しいo(^-^)oって。
お祝いのメッセージをもらって誰からかなっていいながら あ~お父さんぽいなぁ
って みんな思ってたら、 すばる君からじゃった

けど、丸ちゃんすごーくうれしそうに、 みんなに お礼を言ってくれて、うれしかった



そんな感じで アンコールになって
サインを投げたんだけど、
スタンド席に大倉君と安田君が手押しのカートに乗ってきてね


大倉君好きな娘は 悲鳴に近い声で叫んでた


てか、 細っ
顔ちっちゃい
イケメンじゃわ
って 見とれてたら、次、 安田君がきて、 息子が なんと 握手してもらって


安田君も振向いたら 阪神の帽子かぶった男の子がいたから おぉっ

て、感じで 身を乗り出して 息子と握手してくれた

テンション

なんだか、 安田君のファンになりそう


ありがとうね
安田君

アンコールも もう一回あり、一曲だったけど 歌ってくれて 3時間越えのライブはとっても
楽しかった


今日は どうだったか、 わからないけど
また、来年も 見に行こうと思います


パンフとか、ポスターとか、いろいろ買いました


みなさんは、 どれを買ったのかな





あっ

曲の途中で 飛んできたので
とりあえずひらってみました


7色全部ありました


