行ってきました(>_<)関ジャニ∞ライブ。今日 広島グリーンアリーナで 関ジャニ∞のライブ2010→2011 ∞UPPERSが、 ありました とにかく 面白く楽しい ライブでした 詳しくは また 明日 疲れたので寝ます