こんばんは
今日は、 朝から
広島城近辺で あった フードフェスタに行ってきました

毎年行ってるんですが、
昨日は
てたのに
何故(?_?)今日
なの
昨日はタレントの
有吉さんが 来てました

広島出身↑↑
今日は Wコロン ↓↓

『ひろしまエコで整いました大作戦』
エコなぞかけトークショー があり、
お客さんと たのしく なぞかけしました

『広島』 とお題がでて、ねづっちが
使いかけの絵の具 と 解きました。
その答えは
白(城)がない。









ねづっち
広島城 ありますがな


アナウンサーの横山さんにツッコまれて、広島城があるのに
気づいて アタフタ



アタフタしてるねづっち かわいかった

その後、 また 言い直して 終わりました
雨が 降ってたので、 見にくかったけど、
ねづっちの相方の方が すごく 気配りして くれてて 感動

もち、 ねづっちも 子供たちに 声かけたりして 楽しいトークショーでしたよ◎^∇^◎
『フードフェスタ』
って 言うだけに、
いろんな ブースが あり たくさん 食べました


韓国のチヂミが あったので 買ってみました
まぁまぁ だったかな

寒かったので、
広島麺屋の 揚げ肉うどん

カレーの 匂いに つられて 買っちゃいました

インド料理のカレーを

美味しかった


帰りに お土産に
ナンと タンドリーチキンを 買いました
後は 友達と 喋って また 食べて 飲んで 広島城のお堀を 歩いて 菊花展示会場で
菊眺めました。

これ、 キレイでしたよ
後、 イケメン武将を
発見したので
パチリ




真ん中 我が子ですが
気にせずに

今年の 甲冑武者は
イケメンでした



私も 一緒に 撮ればよかったなぁ
って
今になって 後悔

けど、私には


と


が、いるので いいんです

なので、 夜な夜な 彼達に 今日の 疲れを とってもらいま
す


さっ、
みよっと

では、 おやすみなさい




今日は、 朝から
広島城近辺で あった フードフェスタに行ってきました


毎年行ってるんですが、
昨日は
てたのに何故(?_?)今日
なの
昨日はタレントの
有吉さんが 来てました


広島出身↑↑
今日は Wコロン ↓↓

『ひろしまエコで整いました大作戦』
エコなぞかけトークショー があり、
お客さんと たのしく なぞかけしました


『広島』 とお題がでて、ねづっちが
使いかけの絵の具 と 解きました。
その答えは
白(城)がない。









ねづっち

広島城 ありますがな


アナウンサーの横山さんにツッコまれて、広島城があるのに
気づいて アタフタ




アタフタしてるねづっち かわいかった


その後、 また 言い直して 終わりました

雨が 降ってたので、 見にくかったけど、
ねづっちの相方の方が すごく 気配りして くれてて 感動


もち、 ねづっちも 子供たちに 声かけたりして 楽しいトークショーでしたよ◎^∇^◎
『フードフェスタ』
って 言うだけに、
いろんな ブースが あり たくさん 食べました



韓国のチヂミが あったので 買ってみました
まぁまぁ だったかな


寒かったので、
広島麺屋の 揚げ肉うどん

カレーの 匂いに つられて 買っちゃいました


インド料理のカレーを


美味しかった



帰りに お土産に
ナンと タンドリーチキンを 買いました

後は 友達と 喋って また 食べて 飲んで 広島城のお堀を 歩いて 菊花展示会場で
菊眺めました。

これ、 キレイでしたよ

後、 イケメン武将を
発見したので
パチリ





真ん中 我が子ですが

気にせずに

今年の 甲冑武者は
イケメンでした




私も 一緒に 撮ればよかったなぁ
って今になって 後悔


けど、私には



と



が、いるので いいんです


なので、 夜な夜な 彼達に 今日の 疲れを とってもらいま
す


さっ、
みよっと

では、 おやすみなさい



