こんばんはニコニコ

今日は、 朝から
広島城近辺で あった フードフェスタに行ってきましたニコニコニコニコ

毎年行ってるんですが、
昨日は晴れてたのに
何故(?_?)今日雨なのガーン


昨日はタレントの
有吉さんが 来てましたニコニコ
fighterss501さんのブログ-0flUUd_220.jpg

広島出身↑↑

今日は Wコロン ↓↓

fighterss501さんのブログ-101031_151622.jpg


『ひろしまエコで整いました大作戦』

エコなぞかけトークショー があり、
お客さんと たのしく なぞかけしましたニコニコニコニコ


『広島』 とお題がでて、ねづっちが
使いかけの絵の具 と 解きました。
その答えは
白(城)がない。

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ねづっちあせるあせる 広島城 ありますがなあせるあせる


fighterss501さんのブログ-101031_144721.jpg

アナウンサーの横山さんにツッコまれて、広島城があるのに
気づいて アタフタあせるあせるあせる

fighterss501さんのブログ-101031_150831.jpg


アタフタしてるねづっち かわいかったニコニコニコニコ

その後、 また 言い直して 終わりましたニコニコ


雨が 降ってたので、 見にくかったけど、
ねづっちの相方の方が すごく 気配りして くれてて 感動ラブラブ!ラブラブ!

もち、 ねづっちも 子供たちに 声かけたりして 楽しいトークショーでしたよ◎^∇^◎



『フードフェスタ』
って 言うだけに、
いろんな ブースが あり たくさん 食べましたニコニコニコニコ

fighterss501さんのブログ-101031_112639.jpg

韓国のチヂミが あったので 買ってみました

まぁまぁ だったかなガーンガーン

寒かったので、
広島麺屋の 揚げ肉うどん

fighterss501さんのブログ-101031_115914.jpg


カレーの 匂いに つられて 買っちゃいましたニコニコ
fighterss501さんのブログ-101031_120539.jpg

インド料理のカレーをニコニコニコニコ
美味しかったアップアップアップ

帰りに お土産に
ナンと タンドリーチキンを 買いましたニコニコ



後は 友達と 喋って また 食べて 飲んで 広島城のお堀を 歩いて 菊花展示会場で
菊眺めました。


fighterss501さんのブログ-101031_104322.jpg

これ、 キレイでしたよキラキラ


後、 イケメン武将を
発見したので
パチリドキドキドキドキドキドキドキドキ


fighterss501さんのブログ-101031_160702.jpg

真ん中 我が子ですがガーンガーン 気にせずにガーンガーン

今年の 甲冑武者は
イケメンでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

私も 一緒に 撮ればよかったなぁ長音記号2って
今になって 後悔しょぼんしょぼん


けど、私にはドキドキドキドキ


fighterss501さんのブログ-70e43077031bfbbd8bd349c9ccfe8055426c.jpg

ニコニコニコニコ


fighterss501さんのブログ-648c392a_640.jpg

が、いるので いいんですニコニコニコニコ


なので、 夜な夜な 彼達に 今日の 疲れを とってもらいま長音記号2ニコニコニコニコニコニコ


さっ、CDみよっとラブラブ!ラブラブ!


では、 おやすみなさいパーパーパーパー