みなさん
こんばんわ

昨日、今日と 木枯らしふいたりして
寒かったですね{{(>_<;)}}
そんな 寒い日に

勝手にホッとな

話
今日は 21回目の 結婚記念日



ディナーは 別として、
ケーキ




モンブラン

この
。
『グラン・マシェリー』
って、言う お店で
作ってもらったんだけど、
とにかく、甘さ控え目で、 美味いっす(o^~^o)
お気に入りのお店なんです


前にもUP↑した ちびの 誕生日んときの
も
ここで↑作ってもらいました


みなさんの お気に入りの
屋さんて ありますか

甘い物って 癒されますね


今日は この
を楽しみに 仕事から帰ってきたから、
食べ終えて なんだか 淋しいです

けど、 明日。 健康診断



この
が 明日の結果に どうでるか
ある意味 チャレンジしてみた 私でした


では、 読んでくれて ありがとうございました
眠いので 寝ます(*´0)ゞファァ~~
こんばんわ

昨日、今日と 木枯らしふいたりして
寒かったですね{{(>_<;)}}
そんな 寒い日に


勝手にホッとな


話今日は 21回目の 結婚記念日




ディナーは 別として、
ケーキ





モンブラン


この
。 『グラン・マシェリー』
って、言う お店で
作ってもらったんだけど、
とにかく、甘さ控え目で、 美味いっす(o^~^o)
お気に入りのお店なんです



前にもUP↑した ちびの 誕生日んときの
もここで↑作ってもらいました



みなさんの お気に入りの
屋さんて ありますか

甘い物って 癒されますね



今日は この
を楽しみに 仕事から帰ってきたから、食べ終えて なんだか 淋しいです


けど、 明日。 健康診断




この
が 明日の結果に どうでるか
ある意味 チャレンジしてみた 私でした



では、 読んでくれて ありがとうございました

眠いので 寝ます(*´0)ゞファァ~~