みなさんニコニコこんばんわキラキラキラキラ


昨日、今日と 木枯らしふいたりして
寒かったですね{{(>_<;)}}

そんな 寒い日にショック!ショック!
勝手にホッとなラブラブラブラブラブラブ



今日は 21回目の 結婚記念日ケーキケーキケーキケーキ


ディナーは 別として、

ケーキケーキケーキケーキケーキ


fighterss501さんのブログ-101027_220340.jpg


モンブラン


fighterss501さんのブログ-101027_220433.jpg




このケーキ

『グラン・マシェリー』
って、言う お店で
作ってもらったんだけど、
とにかく、甘さ控え目で、 美味いっす(o^~^o)

お気に入りのお店なんですドキドキドキドキドキドキ


前にもUP↑した ちびの 誕生日んときのケーキ
ここで↑作ってもらいましたニコニコニコニコ
fighterss501さんのブログ-100908_203505.jpg


みなさんの お気に入りのケーキ屋さんて ありますか!?!?

甘い物って 癒されますねニコニコニコニコニコニコ


今日は このケーキを楽しみに 仕事から帰ってきたから、
食べ終えて なんだか 淋しいですしょぼんしょぼん

けど、 明日。 健康診断ショック!ショック!ショック!ショック!


このケーキが 明日の結果に どうでるかショック!
ある意味 チャレンジしてみた 私でしたショック!ショック!ショック!


では、 読んでくれて ありがとうございましたドキドキ


眠いので 寝ます(*´0)ゞファァ~~