嬉しいO(≧∇≦)oウフッO(≧∇≦)o 今日、かわいい園児から かわいい絵のプレゼントがあった 花びらで 書いてました さすが女の子 書く絵が かわいい クマさんに お家に 後 お空って しっかり 名前も書いてもらって 担任差し置いて もらって ミアネ けど、 先生は この絵を大切にするからね ありがとう