朝から忙しいく 今日はお彼岸だったので おはぎを作りました 夕べから浸けておいた、 小豆を炊いて柔らかくなったら 砂糖と塩入れて味付けして 後は一気に水分飛ばすために 混ぜて 混ぜて出来上がり と、それと同時進行で 豚の角煮を 焼き色付けて これから煮ます 味付けを醤油と酒とみりんで 煮込みます煮込んでる間に、おはぎちゃんを作りました で、たまに おっ いい感じ 後1時間ぐらに煮込みます お昼になったので、 おはぎと ニラ玉を食べました で、豚の角煮 出来たんだけど 下のチビが こっそり食べてて残りがちょっとだけになってしまいました それなりに 美味しかったです