18日ニコニコ初めて花だんイベントに娘(マンネペン)と行ったドキドキドキドキ


韓流スターに会うのも 初めてだし、ダブルのリダに会うのも初めてで、 何日か前から 興奮状態で 落ち着かなかったガーンガーンガーン


ましてや、崇拝してる ミンホ様はやはりこなかったんだけど、 ビデオレターで、出演してくれて、 もうアップ ミンホードキドキ って 叫んでしまったガーンガーンガーン



リダはホントにきれいで キラキラキラキラキラキラキラキラ輝いてましたニコニコニコニコ


日本語もたまに喋ったりと とても 楽しんでましたニコニコ

疲れると、目の下目にクマができる事や、
まだドラマの撮影が進んでないとか なんとか・・・ガーンガーンあせるあせる


昨日も浜松での撮影もあり、暑いなか頑張っていたみたぃだねニコニコキラキラ


明日は東京でイベントあるけど、 きっとまたステキな笑顔と
楽しいトークで 盛り上がるといいなぁアップアップ


りだ。
ステキな時間をありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ