土曜日に、広島ビックアーチであったライブに 娘が参戦してきたチョキチョキキラキラキラキラ





たしか、4月だったかな!?チケットチケット抽選キラキラ




2時間の格闘の末、取れたチケットニコニコニコニコニコニコ



去年は、取れなかったので、今年取れてよかった音符音符アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ って、行く気満々の私でしが、
娘の友達が取れず、行かれないしょぼんしょぼんと、言ったので ・・・・・・



譲りましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





けど、一週間前にチケットチケットが届き、友達と嬉しそうにラブレターしてる姿をみて、 譲ってよかったなニコニコ と、思ったニコニコ







ライブもかなり面白かったみたいでよかっねニコニコキラキラ




私自身も、今、ダブルエスにハマってるから
娘みたいにライブに行きたいニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ





この、密かな思いが
彼らに届くと信じてニコニコ
頑張りますニコニコ