土曜日に、広島ビックアーチであったライブに 娘が参戦してきた



たしか、4月だったかな
チケット
抽選
2時間の格闘の末、取れたチケット


去年は、取れなかったので、今年取れてよかった










って、行く気満々の私でしが、
娘の友達が取れず、行かれない
と、言ったので ・・・・・・
譲りました




けど、一週間前にチケット
が届き、友達と嬉しそうに
してる姿をみて、 譲ってよかったな
と、思った
ライブもかなり面白かったみたいでよかっね

私自身も、今、ダブルエスにハマってるから
娘みたいにライブに行きたい





この、密かな思いが
彼らに届くと信じて
頑張ります




たしか、4月だったかな
チケット
抽選
2時間の格闘の末、取れたチケット



去年は、取れなかったので、今年取れてよかった











って、行く気満々の私でしが、娘の友達が取れず、行かれない

と、言ったので ・・・・・・譲りました





けど、一週間前にチケット
が届き、友達と嬉しそうに
してる姿をみて、 譲ってよかったな
と、思った
ライブもかなり面白かったみたいでよかっね


私自身も、今、ダブルエスにハマってるから
娘みたいにライブに行きたい






この、密かな思いが
彼らに届くと信じて

頑張ります
