早く行きたいドキドキ



大阪へ。




旦那さんの実家に 寄った方がいいかな!?



最近、全く、ここ、何年か、ご無沙汰してますしょぼん





すみませんしょぼん
至らぬ嫁でダウンダウン





けど、旦那さんを
大切にしてますので、
電話電話とかしますので
許してくださいニコニコ






花だん同窓会に
行きますニコニコニコニコニコニコ





崇拝してるミンホ様はこないんですが、

SS501のリダ君来るし音符

ヘソンちゃん見たいし音符

キボム君も、キムジュン君も 見たいラブラブ!ラブラブ!



もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダブルの四人も
来るかもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ





ミンに会いたいドキドキドキドキ






ステキな五人のダブルエスラブラブ





待ち遠しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ