明日、河川敷である、 七夕祭りに、
同じ職場の男の子が、 ステージに上がるアップ



ブレイクダンスをしていて、 前、動画見せてもらったんだけど、すごくよかったニコニコ



明日、本番だから、
頑張って欲しいなショック!ショック!





この、blog見つけきれたか、わからないけど、 明日は、見に行くから 頑張ってねニコニコグッド!




それと、怪我せんようにねべーっだ!



松本君、 ファイティンアップアップ