明日、河川敷である、 七夕祭りに、
同じ職場の男の子が、 ステージに上がる
ブレイクダンスをしていて、 前、動画見せてもらったんだけど、すごくよかった
明日、本番だから、
頑張って欲しいな

この、blog見つけきれたか、わからないけど、 明日は、見に行くから 頑張ってね

それと、怪我せんようにね
松本君、 ファイティン

同じ職場の男の子が、 ステージに上がる

ブレイクダンスをしていて、 前、動画見せてもらったんだけど、すごくよかった

明日、本番だから、
頑張って欲しいな


この、blog見つけきれたか、わからないけど、 明日は、見に行くから 頑張ってね


それと、怪我せんようにね

松本君、 ファイティン

