私にとってこの三人は広島に来て出来た最高の親友
同い年。年下。
タイプは全く違うけどなぜか同じにおいがするのは 何故?
相談したり、されたり。 毎日会うわけではないけど、何かあるとすぐ連絡とりたくなる
必ず助け船だしてくれる。
この三人にどれだけ助けてもらったか。
本当に感謝してるよ。
いつまでも親友でいようね
もうすぐ、あたし誕生日です


同い年。年下。
タイプは全く違うけどなぜか同じにおいがするのは 何故?
相談したり、されたり。 毎日会うわけではないけど、何かあるとすぐ連絡とりたくなる

必ず助け船だしてくれる。
この三人にどれだけ助けてもらったか。
本当に感謝してるよ。
いつまでも親友でいようね

もうすぐ、あたし誕生日です

