私にとってこの三人は広島に来て出来た最高の親友ニコニコ

同い年。年下。

タイプは全く違うけどなぜか同じにおいがするのは 何故?


相談したり、されたり。 毎日会うわけではないけど、何かあるとすぐ連絡とりたくなるニコニコ
必ず助け船だしてくれる。

この三人にどれだけ助けてもらったか。

本当に感謝してるよ。


いつまでも親友でいようねニコニコ







もうすぐ、あたし誕生日です