ゴールデンウィークも終わって、桜も咲いて、ライラックも咲いて。。。あっと言う間に春が通り過ぎた感じがします。

自粛生活


週1の出社で在宅勤務の毎日です。


道庁の八重桜



ライラック




田舎に帰って、山菜も満喫😝
たらの芽
うど

野球⚾の開幕も決まり、マスクもかなりな頻度で見かけるようになりました(中国製でお高め)

そんな中、暇な時間でマスク量産しています爆笑







これは、赤星さんのチャリティーマスク購入✨
ストレッチ素材で柔らか!
直筆サイン付きマスクケースを頂きました❤️
サインは、T-岡田選手😊


7月に久々に仙台に遠征⚾に行くつもりでしたが、飛行機、ホテルキャンセルしました。仕事も忙しくなりそうなのと、観戦🏟️出来るかわからないのでね😭

あと少し頑張りましょう🏡