今日からINABAシリーズでした。
やっぱり名古屋からご両親がいらしてましたね![]()
試合は残念なことに負けてしまいましたけれど、INABAさんの活躍明日もしっかり
見届けていただきたいですね~(^-^)/
コーチ なんであの時、走らせたの?
コーチ なんであそこで勝負する?![]()
疑問はつきませんでしたよ (。・ε・。)
でも、もう忘れましたけど![]()
試合後、ワタクシビアガーデンにいってきました![]()
すごい賑わいヽ(*'0'*)ツ 昨日に引き続き大繁盛だったと思います
メンバーはというと・・・
福岡から応援にきている友人
と、メガダンの師匠
(関東からいらした九州男児)と三人です
( ・д・)/--=≡(((卍
途中ビアガーデン界隈の携帯電波が
不通になるというアクシデントに見舞われ![]()
どうなることかと思ったのだけれど・・・o(TωT )
なんとか合流でき、美味しいビールにありつけました
かんぱーいぃ
二人はもちろん ホークスの勝利に
ワタクシは・・・・
『稲葉さんの誕生日にぃぃぃぃ』
初めてお会いしたメガダンの師匠( ´艸`)
とても感じのいい方で、楽しいひと時でした(*^o^*)/~
さぁ 明日はどんな試合かな
がんばって応援するぞぉo(^▽^)o

