- 前ページ
- 次ページ
最近天気ネタばかり~
今日はあめがしとしと降っていました~
ザッ~とはならない雲とは思いますがー
明日から大型連休ですね~おれは全く関係ないです。泣
2000安打達成の瞬間見に行きたいけど新幹線乗れるかな~?
多分無理かなー
ちょっと探して見ようー
今日はあめがしとしと降っていました~
ザッ~とはならない雲とは思いますがー
明日から大型連休ですね~おれは全く関係ないです。泣
2000安打達成の瞬間見に行きたいけど新幹線乗れるかな~?
多分無理かなー
ちょっと探して見ようー
きのうは暑かった。
でも今の季節は気温が上がったり下がったりするので体調には気をつけてほしいです。
チャレンジマッチは行く気なくなりました!お金もないし時間も合わない。ただ今あることに挑戦しているのでそれの確かめとしては出たいと思います。
一般の大会は出てますけどね~
ただ時間はかかるかな~
でも今の季節は気温が上がったり下がったりするので体調には気をつけてほしいです。
チャレンジマッチは行く気なくなりました!お金もないし時間も合わない。ただ今あることに挑戦しているのでそれの確かめとしては出たいと思います。
一般の大会は出てますけどね~
ただ時間はかかるかな~
きょうは快晴です。いい天気ですね。月曜は天気が崩れてすごかったです。
一ついいたいのは爆弾低気圧っていっている人いますがいまは使わないことになっているのですが予報士のひと指摘しないのかな~
そこが気になりました。
一ついいたいのは爆弾低気圧っていっている人いますがいまは使わないことになっているのですが予報士のひと指摘しないのかな~
そこが気になりました。