青の交響曲(シンフォニー)試験塗装【近鉄】 | ながとろ気まぐれ日記

ながとろ気まぐれ日記

路線バスのある風景をメインに、また地元ネタもお送りします。長年のメンタル不全に悩まされる私。今は、ぼちぼちと過ごし、次への歩みを見つけています。

こんにちは。

臭いを嗅ぎ付けたので行ってきました。
どちらにしても、例のドラッグストアで買い物がありましたので。

2016.6.14の高安検修場です


●22000系リニューアル AL17編成
明日、明後日には出場するかと思います。


●新旧比較…
と、22000系AL16編成が入場。こちらもリニューアル予定です。



そして、高安の主である入換車両に変化が。前に塗装を剥がしていると書きましたが、ついに塗られました。


●1600系モ1654(車籍なし)
紺色一色に塗られました。
ということは・・・

ドラッグストアの駐車場より


●側面
ん?伊勢方前面には金色のスカートが。


●ズームで撮りました
そうです。
9/10にデビューする、南大阪線・吉野線用観光特急「青の交響曲(シンフォニー)」の塗装です。今のところ帯は入っていませんが、前面のスカートがものがたります。

実車を塗装する前の出来栄え確認をするのでしょうね。

ありがとうございました。