この前食べた回鍋肉です❗




結構な野菜を入れてます❗(笑)

なんか……回鍋肉に見えないけど、回鍋肉です❗(笑)




揚げと麩の味噌汁も添えて❗




ちょっと回鍋肉には見えないけど……(笑)
久しぶりの回鍋肉、美味かったです❗






こちらは昨日の仕事中の昼めし❗




松屋の新メニュー、スタミナ豚バラ炒め定食、食べてみました❗(笑)







今日は会社の集団点呼があります❗

うちはタクシー会社で僕はタクシードライバーなんだけど、定期的に業務研修会とか、集団点呼という名の講習があります❗

毎日、会社に出社すると勤務前にアルコールチェックやって、酒が残って無いこと、飲んで無い事を確認したら、毎日点呼はあるけど、そこは業務連絡などですぐ終わる点呼で、今日の点呼はそれよりは長くなります。

朝から夕方までに何回かに分けて時間が決められてて、ドライバーは都合の良い時間を選んでその時間の点呼を受ける事になります❗

僕は、いつもより小一時間早く出勤して10時の点呼を受けてから仕事始めようと思ってます。






一昨日、初めて耳鼻科に行って検査したり、薬を出して貰ったけど……昨日1日過ごしてみると、病院に行く前に比べるとかなり楽になってる気がします❗

医師には、1週間したら来て下さい……と言われてるので、来週火曜日にはまた耳鼻科に行くけど……もしかしたらその時には治ってるかも……という期待も出て来ました❗






昨日のファイターズは、一昨日と同じくベルーナドームで西武と試合しましたが、何とか勝って2連勝しました❗

今日は試合が無く明日からはエスコンフィールドでソフトバンクを迎えて戦います❗

2連勝の勢いでソフトバンクを出来るものなら3タテしたいですね❗(笑)

少なくても勝ち越さなければね……(笑)