この前食べた具沢山カレーです❗





豚肉、ニンジン、玉ねぎも大きめのカットにして具沢山感を増してます❗(笑)

またアスパラも入れて煮込んでます❗





仕上げに岩下の新生姜を添えて❗

地味に岩下の新生姜、好きなんですよね❗(笑)




具沢山カレー、美味かったです❗





こちらは先日食べた冷やし海老天うどんのセットです❗




冷やし海老天うどんには、ミニトロロ丼が着いてきました❗




ここのうどん屋は美味いので、お気に入りのうどん屋で、この日は仕事中に店の前を通ったら駐車場が空いてたので、そんなに時間も掛からないでご飯食べれると思い久しぶりに入りました❗(笑)







こちらは昨日の仕事中の昼めし❗




松の屋でチキン南蛮定食食べました❗

ご覧の通りのタルタルソースが凄い量でした❗(笑)





本当は昨日松の屋に行ったのは、タクシードライバーやってますがこの店の近くで空車になったので、前回迷った末に海鮮定食を食べたけど……
その時に迷った牛カツ定食を食べたくて松の屋に行ったんだけど、牛カツ定食は販売が終わってて……やむなくオススメになってたチキン南蛮定食を食べたしだいです❗(笑)


その時に食べた海鮮定食は美味かったんだけど、やっぱり牛カツ定食を食べたかったわ❗(笑)

その時の海鮮定食はコレ……







ちなみに、昨日もオススメに海鮮定食が残ってたので、前回に牛カツ定食を食べれば1番良かったわ❗(笑)








今日は内科の通院日なので、一昨日公休で休んだばかりだけど今日は12日の公休と振り替えて休む事にしました❗

内科に行くついでに整形外科行って椎間板ヘルニアのリハビリもするつもりで……両方の予約を入れてて午前中はそれで終わる予定でしたが……急遽、耳鼻科にも行く事になりました❗(汗)

ちょっと前から右の耳の具合が悪く、一時改善したからそのままにしてたけど、やっぱりダメなので今日整形外科、内科と回ったあとに耳鼻科も行こうと思います❗(汗)

この話を昨日の仕事終わりに同僚と話してたら、同僚も同じ症状で耳鼻科行って中耳炎だった……と言ってたので中耳炎の可能性もありますね……

耳鼻科は子供の頃は凄い通ってた記憶は有るけど……大人になってからは何十年か前になんかあって一度行っただけで……ちょっと恐い気もありますね……(笑)


本当に年取るとあちこち悪い所が出て来てガタくるね❗(笑)







でも、朝つけてたテレビの星占いはうお座が1位❗




しかも、幸せになれそう……って❗

幸せを全く感じなくなってるので幸せになりたいわ❗(笑)