この前食べた豚肉とアスパラの煮込みと味噌汁です❗




豚こま切れ肉、アスパラ、シメジ等を軽く炒めたあとめんつゆで軽く煮込み完成です❗(笑)




揚げ、麩の味噌汁も添えて❗




ちょっとした思い付きでやってみた豚肉とアスパラの煮込みだけど……そこそこ美味かったです❗(笑)








こちらは昨日の仕事中の昼めし❗

お気に入りのうどん屋の前を通ったら駐車場が空いてたので、中も混んで無いのが伺えるので久しぶりに入りました❗(笑)

僕は美味いものは好きだけど、混んでるのは苦手だし、並ぶのはマジにイヤだし……ましてや仕事中の昼めしなので並ぶ時間がもったいないし……この店は偶然に前を通った時に駐車場が空いてる時しか入りません❗(笑)




食べたのは冷やしうどんで、えび天が乗ってるのと、ミニトロロご飯とのセットにしました❗




これで1290円で、昼めしにしてはちょっとお高めだけど……美味かったし、たまになのでOKです❗(笑)






こちらは昨日の晩ご飯❗

お気に入りの富良野ソース焼きうどんを食べました❗





キャベツ、舞茸、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンなど具沢山にしました❗





仕上げに海苔と岩下の新生姜を乘せて❗





この富良野ソース焼きうどんは、濃厚なソースが美味くてお気に入りです❗



結局、昨日は昼めし、晩飯とうどんが2食、続いたけど……美味かったので良かったです❗(笑)