この前食べたざるうどんです❗





海苔多め、長ネギと生姜も多めにして汁に着けて食べました❗(笑)





ざるうどん、美味かったです❗



こちらは先日の休みに買い物に行ったら目の前にアボカドが売ってて、そんなに高く無かったので、久しぶりにアボカド食べたいな……と思い買って来ました❗(笑)




2つ買ってきて切ったけど……やっぱりアボカドって量はありませんよね❗(笑)




でも、久しぶりのアボカド、満足しました❗(笑)








今日は有給で休みにしました❗

土曜日に公休で休んだばかりだけど……今日は内科の通院日なので有給取って行く事にしました❗(笑)

どうせ有給取って休むから、内科だけじゃなく整形外科も行って椎間板ヘルニアのリハビリもして来ます❗