この前食べたソーセージ&ハンバーグ&牛バラ肉の盛り合わせです❗(笑)




まさに肉尽くしです❗(笑)





出汁巻き玉子、千切りキャベツ、ミニトマトを添えて、味噌汁は豆腐、麩、ワカメと具沢山味噌汁にしました❗(笑)





なんで? 普段はカロリー気にしながら食べてるのに、久しぶりバク食いしたか?というと……


この日の昼めしがこのようなパン2個だけだったので腹がスゲー減ってたんですよね❗(笑)




この日の昼めしに食べたのは、シマエナガパンと琴似あんぱんの2個❗

ちなみにシマエナガパンを割ってみると中身はチョコレートクリームでした❗




琴似あんぱんは、パンに琴似の焼印が入ってるのが気になって買ってみました❗(笑)

文字通り、このパン屋さんは琴似にあります……
掛かり付けの病院が琴似にあるのでその病院の帰りにちょっと腹減ってたのでパンを買って帰りました。

琴似あんぱんは、あんぱんなのでアンは勿論入ってたけど、生クリームも入っててダブルでした❗








こちらは昨日の昼めし❗




すき家で牛丼しじみ汁、お新香セットにしました❗



普段からすき家、松屋など牛丼チェーン店には良く行くけど、実はいつも定食が多く……たまにカレー食べるくらいで、牛丼チェーン店に行ってるのに牛丼はめったに食べないんですよね❗(笑)


なのて久しぶりの牛丼でした❗(笑)

昔は牛丼大盛り又は特盛、味噌汁、玉子で簡単に済ませてたけど……今は大盛りは勿論、特盛もしなくなったし、ご飯、オカズ、味噌汁の方が野菜も採れるので定食が多くなってます❗(笑)








今日からリーグ戦再開ですね❗

ファイターズはエスコンフィールドで楽天を迎えて3連戦します❗

ファイターズは山崎福也の予告先発、ずっとバッテリーを組んでた伏見は今はファームなので、今日は田宮と組むのか……先日一軍初昇格してルーキー細野をリードした同じくルーキーの新藤と組ませるのか……

新人キャッチャーを育てるのはベテランピッチャーだから、山崎福也と進藤を組ませるのは良いかもしれないけど、絶対勝ちたいので打線も考慮して田宮で行って欲しいな……
間違っても清水だけは止めてくれ……(笑)


とりあえず今日はファイターズが勝って連敗脱出してくれないと不安で仕方ない……





とりあえず今日1日働いたら明日は休みです❗

今日1日老体にムチ打って頑張るわ❗(笑)