この前食べた具沢山塩焼きそばとコンソメスープです❗





鶏モモ肉をまるまる1枚使い、ほうれん草、生なめこ、シメジなど結構な具沢山にしてます❗




鶏モモ肉、野菜類に火が入ったら焼きそばの麺と絡めて、ブラックペッパーとチキンコンソメで味付けしました❗




コンソメスープはワカメのコンソメスープにしました❗





久しぶりの具沢山塩焼きそば、美味かったです❗







今日は公休で普通に休みです❗

とりあえずいつものように朝イチで整形外科行って椎間板ヘルニアのリハビリで運動療法と腰のけん引して来ます❗(笑)

そのあとは食材なとの買い物して、帰宅後はまた部屋の大掃除の続きをやって……あとは貯まってるテレビ番組の録画見ながらゴロゴロかな……(笑)

大掃除は、季節の変わり目には衣替えを兼ねていつも以上に色々と大掃除してます❗(笑)

季節の変わり目ごとに大掃除してると年末の大掃除もそんなに苦労しないで終わらせるので……そうしてます❗(笑)