この前食べた餃子丼です❗





早い話がご飯の上に焼いた餃子を乗せただけなんですけど……(笑)




シンプルだけど……餃子丼、美味かったです❗








こちらは先日の仕事中の昼めしです❗





みよしのでぎょうざ定食か、カレーでも食べようかな……と思い、みよしの山鼻店に行ってタブレットで注文しようとして、
何気におすすめの所をクリックしたら、ぎょうざスープカレーラーメンって有るので興味しんしん❗(笑)




とりあえず、初めて見る新メニューだし、一度は食べておくかな……と思い、何日か前に山岡家でネギ味噌󠄀チャーシュー麺を食べたばかりだけど、興味の方が強かったので、
新メニュー、ぎょうざスープカレーラーメン食べてみました❗(笑)





食べた感想としては見た目ほどは辛くは無いけど……汁だけをレンゲで飲んでみたら、ちょっとむせてしまい、吹き出さないように必死に堪えました❗(笑)


でも、ちょっと変わったラーメンで美味かったです❗(笑)

室蘭にはカレーラーメンが地域のグルメとしても有名だけど……ぎょうざスープカレーラーメンというのは無かったし、汁じたいはラーメンというより、スープカレーに近いと感じたし、斬新なメニューだと思います❗





あと、同じくタブレットのおすすめを見てたら、花尻ジンギスカン定食というのもあり、こちらも興味があるので次回行った時にでも食べてみようと思います❗




この花尻ジンギスカン定食は、前はみよしの手稲店の限定メニューでやってたんだけど、手稲店だと興味はあるけど場所的に行くのは大変なので、山鼻店だと行きやすいから近日中に行こうと思います❗



確認はしてないけど……ぎょうざスープカレーラーメンも店舗限定の可能性がありますので……行く方はご確認下さいね……





話は変わり今日1日働いたら明日は休みです❗

とりあえず明日は朝イチ(9時30分)で整形外科行って椎間板ヘルニアのリハビリで運動療法と腰のけん引して、あとは買い物などして……また家の大掃除を少しずつして過ごそうかと思ってます。


最近の休みは夏も近いので、色々と大掃除してるんですよね(笑)
季節の変わり目に大掃除やっておけば年末の大掃除も楽になるので……(笑)