この前食べたエゾシカのグリーンカレーです❗





FMノースウェーブのゴゴラジの中の不定期コーナーのアショログという足寄を特集したコーナーで足寄町のエゾシカのグリーンカレーが当たり届きました❗







缶詰を開けると……





これを手鍋で煮込み、彩りにブロッコリーを入れてみました❗(笑)





エゾシカのグリーンカレー、美味かったです❗


エゾシカは裁き方しだいで変わるけど、臭みもなく食べやすくて美味かったし、グリーンカレーじたいも極端に辛い事もなく、辛いのが苦手な僕でも食べれるものでした❗(笑)



FMノースウェーブ、ゴゴラジ関係者の皆様、足寄町観光協会の皆様、ありがとうございます❗











昨日のファイターズもエスコンフィールドで中日との3試合目でした❗

ファイターズ先発、福島は4回で降板……5回からは継投に入りました❗

福島は前回は良いピッチングしたのでかなり期待してたけど、昨日はあまり良く無かったですね。

昨日は山本に移籍後の初勝利が着いたので良かったと思います❗

また、ファイターズにも中日から移籍してきた選手が沢山居るし、逆に中日にもファイターズからの移籍した選手も多く、
また元々はファイターズで、巨人にいってから今年から中日に移籍し中田翔も居るし選手達にすると、ちょっとした同窓会みたいな感じだったかもしれませんね……(笑)


昨日はファイターズが勝ってカード勝ち越せて本当に良かったです❗

流石に4カード連続負け越しだけは避けたかったからね………(笑)

でも、今日から同じくエスコンフィールドで今度は巨人との3連戦❗

今日のファイターズ先発は山崎福也だけど……巨人も戸郷……果たしてどうなるか……仕事しなからラジオで中継聞いてます❗(笑)