この前食べた焼肉&ハンバーグてす❗





焼肉は豚小間切れ肉て、ジャンツォンジャンとメンツユて味付してます❗




ハンバーグは盛ったあとにステーキソースを掛けました❗



茄子、白シメジ、ピーマンの添え野菜も一緒に焼いてます❗





あとは千切りキャベツ、ミニトマトも添えて❗




味噌汁はワカメと揚げの味噌汁です❗







昨日で4月が終わり今日から5月ですね❗

本当に月日の流れは早いですね❗(笑)

タクシードライバーやってますが、昨日は思ってたより売上が良かったので少し安心しました❗(笑)

祝日の合間の平日もとりあえず1日乗り越えられて一安心しました。問題は今日と明日の売上がどうなるか……気になります❗(笑)

まあ……昨日は雨降ってたから晴天よりはタクシーの乗車率が上がったのもあると思うし、珍しくタクシーアプリが結構鳴っててタクシーアプリのおかげで売上が上がったのも好調の要因だったかな……(笑)

4月が昨日で終わり、今日から5月だから、月も変わって……『ツキ』が変わって悪くならないように祈ってます❗(笑)

タクシードライバーは結構ゲンを担ぐドライバーが多いので……(笑)

僕も運やツキを結構気にしててゲンカツギしてます❗(笑)



昨日のファイターズは山崎福也の7年ぶりの完投勝利になって良かったです❗

ファイターズが勝つだけでなく、山崎福也に勝ち星が着くのがベストと思ってます❗(笑)