この前食べたフランクフルトカレーとキノコのポタージュです❗





キノコのポタージュは、粉末スープを使ってます❗(笑)





フランクフルトは業務スーパーの業務用のフランクフルトで、1キロ入りで税込み500円くらいとお手頃価格なのに美味いから、お気に入りで業務スーパーに行くとかなりの確率で買ってきます❗(笑)





こちらは昨日の昼めし❗




某蕎麦のチェーン店で大穴子丼セット食べました❗(笑)

大穴子の天ぷらが2個乗った大穴子丼とざる蕎麦のセットで、これで税込み970円だったので、このボリュームと味を考えるとお得だと思います❗


昨日は月曜日だけど……祝日だし……世間はゴールデンウィーク真っ最中という事で、いつものように昼めし食べに何軒か行ったら混んでて時間掛かりそうなので、諦めて別の店に移動せざる得なかったです(笑)

いつものように、混んでて待たされるのがイヤなのでランチタイムを外して行ってるのに、それでもゴールデンウィークだから、家族連れ、特に小さな子供を連れた家族連れが多くて……
待たされるのがイヤで、最初に行った松屋は諦めて隣の蕎麦屋のチェーン店を覗くと空いては居ないけど、カウンターも空いてるし、そんなに待たないで食べれそうだったので蕎麦屋に入りました❗(笑)



仕事の方は(タクシードライバー)28日は休みだったけど、その前の27日やその前はそれなりに売上良かったので、昨日もそれなりには期待してたけど、想像以上にヒマ過ぎて売上作るのが大変でした❗(汗)


ゴールデンウィーク中だけど今日からの平日の3ケ日間、更には3日以降のゴールデンウィーク後半がどうなるか? 凄い心配です❗

本当に、売上に寄って給料やボーナスにも影響するので売上上げないとその分給料もボーナスも少なくので必死になります❗(笑)





昨日のファイターズはエスコンフィールドでオリックスとの3連戦の3戦目でしたが、何とか勝ってこのカードも勝ち越し出来て良かったです❗

一昨日の清宮のエラーからの失点して同点に追い付かれて、最終的にはオリックスに逆転負けしたので、そのイヤな流れを引きづらなければ良いな……と思ってたけど……本当に勝って勝ち越し出来て良かったです❗


今日はすぐ所沢に移動して西武と2連戦です。
ファイターズ先発は山崎なので、何とか山崎に勝ち星着くような形で勝ちたいですね❗(笑)