この前食べたハムカツです❗




添え野菜は千切りキャベツ、ミニトマト……あと野菜じゃないけど出汁巻き玉子も添えました❗(笑)




このハムカツを食べたのはファイターズが引き分けを挟んで5連勝中だったので、ある意味ゲンカツギが上手くいってたのかもしれませんね❗(笑)


昨日はファイターズは雨天中止だったけど、仕切り直して今日も勝てますように……(笑)




こちらは昨日の仕事中にトイレを借りるのに公園に行ったら咲いてたので思わずに写メ撮りました❗(笑)









同じ場所にあっても桜が咲いてる幹と咲いてない幹が混在してて、おそらく微妙な太陽の当たり方の差なんでしょうかね……





こちらは昨日の昼めし❗

久しぶりになか卯でうどんが食べたかったので、ざるうどんと親子丼(小)のセットにしました❗(笑)




このざるうどん、美味かったです❗

はいから……とか温かいうどんより僕はざるうどんの方が好みかもしれませんね❗(笑)