この前食べたじゃがバターです❗




道民のDNAか……たまにじゃがバターがものすごく食べたくなるんですよね❗(笑)







こちらは先日の仕事中の昼めし❗




もつ煮込み定食食べました❗

更にサービス券でカレールウをサービスして貰いました❗(笑)




ここのもつ煮込みは美味いから凄い好きで、もつ煮込みと、もつ炒めの両方ある合盛り定食にする事もあるほどですが……

この日はもつ煮込みだけの定食にしたけど、サービス券でカレールウを着けて貰ったので、合盛り定食にしたら多くて余すかも……と思い、合盛り定食にもモツの大盛りにもしませんでした❗(笑)










今日は公休で休みです❗

いつものように朝イチで整形外科に行って椎間板ヘルニアのリハビリしてから、お袋の墓参りに行って来ようと思います。

そのあとは税務署に予約してるので去年の医療費控除の申請に行って来ようと思います。

詳しくはまたあとで書きます(笑)





話は変わり昨日のファイターズ、良く延長12回引き分けに持っていったと思います❗(笑)

最初にソフトバンクに先制され2対0で石井のツーランで同点に追い付き……ずっと2対2が続いてたけど……勝ち越せるチャンスに勝ち越せなかった反省点はあるけど、
延長11回にソフトバンクに2点勝ち越された時は終わった……(負けた)と思ったけど、良くその裏にマルチネスのツーランで追い付いたと思います❗(笑)

本来なら追い付いたならそのあとすぐ勝ち越せ❗と言いたいところだけど……(笑)
相手はソフトバンクだし、負けた……と思った試合を延長引き分けで終わったのは去年までと比べたら少し進歩してる気がする❗(笑)