この前食べた具沢山な塩焼きそばとコンソメスープです❗




ソーセージ、玉ねぎ、ほうれん草、椎茸、シメジなど結構な具沢山にしてます❗




コンソメスープは長ネギとワカメで❗




久しぶりの塩焼きそば、美味かったです❗





こちらは先日の仕事中の昼めし❗




松屋でデミハンバーグ定食 (味噌汁から豚汁に変更です) 食べました❗








タクシードライバーやってますが、昨日も売上は良くは無いけど……一昨日ほどは悪くは無く……それなりには出来て一安心しました❗(笑)

一昨日までとは流す場所を変えたり、客待ちする場所や時間を変えてみました❗(笑)

とりあえず今日1日働いたら明日は休みなので、今日1日老体にムチ打って頑張ります❗(笑)

また流す場所や客待ちなども考えながら少しでも売上が上がるように頑張ります❗(笑)




明日の休みは明日と明後日のダブル公休なので、今日1日老体にムチ打って売上も頑張って、明日と明後日でしっかり切り替えます❗(笑)





話は変わり、昨日のファイターズは北九州市でソフトバンクと試合しましたが、試合前の時点では首位ソフトバンクに0.5ゲーム差でファイターズが2位だったので、数年ぶりの首位攻防戦になった訳で……(笑)
まあ……シーズン始まったばかりなので首位攻防戦という言い方は変だけど……ここ数年間は上位に食い込む事も無かったので、久しぶりの2位なので……首位攻防戦と言ってみた❗(笑)


試合は結果的に負けたけど……ファイターズ万波のソロホームランで先制したし、途中ソフトバンクに勝ち越された後も、郡司のソロホームランで1点差に迫ったところで、
昨日がプロ初出場だった水谷 (現役ドラフトでソフトバンクからファイターズに加入) が満塁のチャンスで同点タイムリーを打ち❗

これが、水谷に取っては初安打と初打点になり、試合には負けたけど……そんなに悪い結果では無かったと思います❗(笑)

また、昨日は試合前から雨が降ってたようで、途中雨天中止にならなくて良かったと思います❗

だって……雨天中止になり試合が成立しなかったら万波や郡司のホームランも、水谷のプロ初安打と初打点も成立しなくなるので、
何とか5回までは最低限もってくれ……と思いながら、ラジオ聞きながら仕事してました❗(笑)