この前食べた中華丼です❗




キャベツ、玉ねぎ、椎茸、シメジ、舞茸、ニンジンなどかなり野菜多めで具沢山にしました❗

仕上げに目玉焼きを乗せました❗
昭和の時代には流行った中華丼に目玉焼き……その感じがいまだに忘れられません❗(笑)





中華丼、美味かったです❗






こちらは先日の仕事中の昼めし❗




みよしので、ホタテフライカレーセットにしました❗




通常はホタテフライカレーセットは、ホタテフライカレーと餃子6個のセットなんだけど……店舗によってタブレットで注文して、機械で精算する店舗では、
セットの餃子を通常の6個の他に勿論お金は掛かるけど、9個と12個も選択出来るようです❗

なので僕は思い切って餃子を12個にしました❗(笑)

タブレットでの注文ではなく店員がオーダー取る店舗では多分……まだ出来ないかな……と思います❗

ご飯じたいは普通盛りでも十分なんだけど、餃子を多く食べたかったので丁度良かったです❗(笑)






こちらは先日スーパーで見付けた抹茶豆腐、ずんだ豆腐です❗




中身はこんな感じ❗

この小さなパックが3個入ってます❗











昨日はファイターズのホームゲームで、本拠地エスコンフィールドでの今季初の試合だったので、本拠地開幕カードでした❗

チケットも完売らしかったので、本当に多くの人がエスコンフィールドに行ったと思いますが、僕もタクシーでお客さんをご乗車して貰いエスコンフィールド行って来ました❗

エスコンフィールド開幕カードなので、絶対に道路も混んでると思い走ってると、国道36号線は市内から清田区、北広島に抜けるまでほとんど渋滞もなく快調に進んで行ったけど……
国道36号線からエスコンフィールドの方向に曲がった途端、渋滞が始まったので……やっぱりこの辺から渋滞か……と思ったら、その先のT字路を抜けたらあとは混んでなく……エスコンフィールドまで快調に走れました❗(笑)


去年行った時の感じだともっと大渋滞してた印象だったけど……昨日はエスコンフィールドが満員の割にはスムーズに進んだと思います❗(笑)






今日は休みです❗

いつも休みの度に行ってる椎間板ヘルニアのリハビリも、今日は第1水曜日なので整形外科が休みなので整形外科に行く事も無いし……
皮膚科、眼科、内科も行かないので、今日は珍しく病院に行かない日です(笑)

病院に行かなくて済むので時間的にはかなりゆっくり出来る予定です。

ただ今日は去年の医療費控除の申請に税務署に行こうと思います。

去年1年で掛かった医療費は、過去最高額になってしまいました❗(汗)

前に入院手術した年よりも多く医療費が掛かりました❗

果たして医療費控除の戻りはいくらになるかな……