この前食べた鶏モモ肉の照り焼きと味噌汁です❗




添え野菜は千切りキャベツ、トマト、ピーマン、ニンジン、椎茸です❗




鶏モモ肉を焼く時に一緒にニンジン、椎茸、ピーマンを焼いてます❗




全てに火が入ったら、野菜だけ取り出して鶏モモ肉に照り焼きのタレを絡めて軽く煮込む❗





その照り焼きのタレもたっぷりと鶏モモ肉に添えました❗






久しぶりの鶏モモ肉の照り焼き、美味かったです❗







今日1日働いたら明日は休みです❗

明日は内科の通院予定日だったので予め28日の公休を振り替えて休みにしてます❗(笑)
その分、28日は明日休む代わりに出勤するけどね……(笑)


とりあえず明日は朝イチ(9時30分の予約)で整形外科行って椎間板ヘルニアのリハビリで運動療法と腰のけん引やってから、内科の予約が11時00分〜11時30分で行って来ます❗
内科は何時までという予約ではなく30分の範囲で行けば良いので少し楽です❗(笑)



内科は一昨日また体調悪くなったので、そのあたりの話もして薬なり注射なりして貰って早く改善させたいですね❗

色々と持病はあるけど、薬などでコントロール出来てて最近はずっと体調も良かったのに、今月の初め頃こら喘息の方がちょっと悪くなってるのが凄い気になってます❗