この前食べた具沢山なミートソースとコンソメスープです❗




茹で玉子も添えました❗

コンソメスープは長ネギで❗




具沢山ミートソースとタイトル着けたのは、パスタを茹でてバターソテーする時にソーセージ、シメジ、椎茸も一緒に炒めて具沢山にしました❗(笑)




その具沢山なパスタの上にミートソースを掛けて完成です❗





久しぶりのミートソース、美味かったです❗






こちらは先日の仕事中のご飯❗

松屋でカットステーキのハッシュドビーフ食べました❗

サラダを追加しました❗(笑)











土曜日に休んだばかりですが……今日は休みです❗

今日は内科の通院日なので、本当は8日の休みを今日と振り替えて休みにしました。その分、8日は今日の代わりに出勤します。


内科は2週間おきの通院なので、今日の通院が決まった時点で、整形外科も休みの度に行ってるので、内科に行く前に整形外科の予約も入れました❗

なのでいつものように朝イチ(9時30分)の予約で整形外科に行って椎間板ヘルニアのリハビリで運動療法と腰のけん引やって、そのあとすぐ11時00分の予約で内科に行きます❗

内科はいつものように2週間おきの通院で、診察と薬の処方箋を出して貰うのと、月初めなので血液検査もやると思います❗

そのあと調剤薬局に移動して整形外科から出てる塗るタイプの湿布と内科からの薬を受け取って終わりですが……多分1時くらいになるかな……と思います。





昨日の仕事中に外国人のお客さんが二千円札を出したので、久しぶりに二千円札を見た……とXにポストしたら……全く知らない奴が勝手にリポストしてて、リポストされるのが凄いイヤなので……
とりあえずそのリポストした奴をブロックしておいたら、また全く知らない奴が勝手にリポストしてたので、そいつをブロックしてから、その二千円札を久しぶりに見た……というポストじたいを削除しました。

マジに勝手にリポストして何が面白いんだろうね……

僕は人のポストもリポストしないし、リポストされるのが凄いイヤなので、リポストした奴は則ブロックしてます。

プロフィールにもリポストされるのがイヤなのでリポストしたらブロックします……って書いてるんだけど……勝手にリポストする奴がプロフィールまで見てる訳無いよね……(笑)



ちょっと前に南3西5の人気ラーメン店が火事になってからずっと、ビルが崩壊するおそれがある為に南2条と南3条の間の6丁目線が通行止めでガードマンも立ってたのが
昨日そこを通ったらガードマンも居ないし、通行止めも解除されてたので、火災現場を見てみると、火事の跡形もなく、綺麗にビルは撤去されてました。

撤去された空き地を見ると、改めて本当に狭い所に建てられたビルだったと思ってたけど、狭い土地でした。



昨日は雪祭りも2日目で、一昨日の日曜日よりは交通規制は少なかったけど、大通り公園周辺とススキノの交通規制はそれなりにはやってるので、
タクシードライバーとしては走りたい道路が走れないので正直仕事になりませんね……(汗)


まあ……観光客も多く来てるし、仕事に繋がる事もあれぱデメリットばかりでも無いんだけど……日本人観光客なら問題無いけど……特に中国人はマナー悪いしメリットよりデメリットの方が多くてイヤになります❗

とりあえず、雪祭り期間もあと少しなので我慢するしか無いけど……